新潟でインプラント治療、竹内歯科クリニックの腕前は?

竹内歯科クリニック インプラント

失われた歯の場所に歯根の代わりとなる人工の歯(インプラント)を埋め込み、その上に歯を取りつける治療法をインプラント治療と言います。

インプラントは機能的にも見た目的にも天然の歯に最も近く、近年ではインプラント治療を受ける方が急速に増えています。

ただし、どなたでもできる治療法ではありません。歯科医師が治療可能かどうか診断します。興味がある方は、是非ご来院ください。

竹内歯科クリニック 審美歯科

口元の美しさを追求するのが審美歯科です。

当院の審美歯科は、自然な美しさをモットーにしています。色や形が不自然にならないように気を配り、患者さまが持って生まれた歯の平均値に近づけるように常に心がけています。

当院では銀歯などを使う保険治療を基本としていますが、健康に配慮した治療を行いたい患者さまのために金属を使用しない審美歯科メニューもご用意しております。是非ご相談ください。
引用:https://www.takeuchi-shika.com/

竹内歯科クリニック 予防プログラム

健康的な歯を維持するには、治療よりもメンテナンスが重要です。歯が痛くなってから歯科医院を訪れるよりも、むし歯や歯周病になりにくいお口の中の環境づくりに取り組みましょう。

当院では専門知識をもった歯科衛生士が、専用の器具を使ってお口の中をクリーニングします。むし歯や歯周病の原因となる歯垢や歯石を取り除き、トラブルが起きにくい清潔な口腔内環境を作っていきます。