クロスリテイリングの投資アフィリエイト、疑問点は?

キャンペーンについて

案件一覧を確認していただいた時期によっては、
当アフィリエイトセンターでキャンペーンを行ってない場合がございます。
「報酬アップイベントスケジュール」では二種類のキャンペーンを表示しております。

VIPランクに昇格した後は?

VIPランク昇格前に発生した成約は、一般ランクでの報酬となり、
昇格後に発生した報酬からVIPランクの報酬が適用されます。
万が一、VIPランク昇格後に発生した報酬が、
一般ランクの報酬でカウントされていた場合は、
当アフィリエイトセンターまでお知らせください。
参考:https://cross-affiliate.jp/

報酬に関して

当アフィリエイトセンターでは、正当に紹介するアフィリエイターさまへ報酬をしっかりと還元することを目的に、
不正アフィリエイターへは厳しく対処しており、ある一定の条件のもとで報酬の不正チェックを行っています。
その条件に合致した場合、不正行為とみなされ報酬は非承認の対象となります。
場合によっては全非承認措置を取らせていただき、振込対象外となりますので、ご容赦くださいませ。
もちろん、正当な方法でアフィリエイト活動をされている方がこの条件を満たすことはございませんので、ご安心ください。